出来が良かった。

正月頃に録画したけど見るのを忘れていたピーターパンの冒険のアニメを今更見たのですが何だか随分と出来が良かったです、多分TV版の再編集物だと思うけど入り方からオチまで実にスムーズでしたよ。昨今のアニメではあんまり見られなくなったタイプのアニメだなぁと見ながら感心しておりました。では新アニメの事も書いときます。

フォーリズム、一応日常系なのかなぁ?ヒロインが最後なんで勝ったのか良く解んなかったけど見返したら解るかな。一応視聴継続予定ですけど過剰な期待はしないでおこう。

素晴らしい世界、悪くはないけどもうこのまま労働だけしてる方がいいんじゃなかろうかと思ってしまった、基本無力何だからさ。

グリムガル、何だかマビノギを思い出したなぁ、一番弱いと思われるオオカミにガンガン倒されたりしてました。面白いんだけど各所にファンタジーらしくしようとして無理してる感じはしました。まぁ視聴はするつもりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する