パス。

日記・雑談
01 /16 2016
またブログを書き忘れそうになってたけど何とか寝る前に気が付きました、最近は少し前に買ったICレコーダーでラジメニアとか岩崎さんの情報アサいちとか自動で録音したのを空いた時間に聞いたりしてるから余計時間間隔がおかしくなってるのかも知れません、まぁ便利に使っていて有難いのですけども。

 本日は夕方から投資信託用に開設した銀行で色々ネット手続きをしてました、封筒が来た時点で向こうが勝手にやってるかと思い込んでたのだが封筒の中身を改めて見てみた所自分でやらないとダメだった、まぁコレで入力は終えたので後はキャッシュカードが来るのを待ってから金を入れて自分で何を買うか選ぶだけです、その選ぶのが一番大変なのですけども。

 しかし去年から色々な事をネットでやってますけど毎回のように違うパスを考えてるからもう考えるのが嫌になってきましたよ、そしてパスをメモに書いて保管しているのですが無くすとヤバいからどこかに複製品を作っておく方が良さそうですね。正直パスの種類が多すぎて自分でもメモで確認しないと何がなにやらさっぱり解らない状態ですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。