あきらめもつきます。

ダラダラやってるチェンクロで明日までのイベントあるから頑張ってクエストをこなして石を集めてはくじを回してますがエステルは出そうに無いですね、まぁ他のキャラは結構出たのであきらめもつきますけども。イベントのキャラもだが必死にリングくじを後1枚シジマが欲しくて回してます、物凄く役立つので何とか4凸させたくて3凸まで行ったから完成させたいものです。他のキャラは4凸とかは諦めてますけどね。

 そーいえば6月頃にザブングルの食玩が出るのを予約しました、多分組み換えとは思うが変形する手ごろなザブングルが出るのは有難いですね、押入れの中に超合金魂を持ってますが気軽に遊べるというものでもないからなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する