一気に減りました。

今日の昼でチェンクロのイベントが終わり、また新しいイベントが始まりました。まぁ新イベントは回す石が無いので貯まったら回すけど今日までのイベントも何だかんだでSSR以外は結構アルカナが揃いましたし、復刻の方も数回回して3凸まで行ったカードが増えたので良いイベントでした。金の方は一気に減りましたけどね。そういえばやっともう一つの投資信託で使うクレジットカードが届いたのでとりあえず5万だけ入金してきました、今は株とか荒れてるから急ぐ必要はないかと思ってますが一応ひと段落です。買うだけならいつでも出来ますし準備だけ終わってれば問題無しですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する