予約しました。

少し前から色々調べていましたがブルートゥース接続のマウスを購入しました、WINタブにコレで接続した方が色々楽と思って買ったのですがもうメイン機より有用な状態になってしまった気がしますね。今まで問題だったミスクリックも無くなりましたし増々メインPCを接続する回数が減りそうな気がします。

 ちなみに一緒にバイブタイマーと言う物も買いました、振動式目覚ましを探していたのですが妙に高い上に人によっては効果が薄いと言ってる人もいたのですがコレだと1500円以下なので気楽に買えます、まぁ効果は明日の朝にならないとわかりませんが現状の最初にスマホの目覚ましバイブ、ラジオ、TVタイマーだと純粋な目覚ましでは無いから一つは特化した物が欲しかったのです。結局スマホのバイブが鳴る前に体内時計で起きてる事が大半ですけどね。

 今月の大きな買い物はこれだけにするつもりだったのですが、昨日ネットを見てたらグッドスマイルカンパニーの予約限定でヤクトダグラムのプラモを売ってるのを知って急いで予約しました、まぁ先日色々あってクレジットカードを使ってる口座に25万ほど使用目的無しの金を入れたので残金的には問題ないのですが、あんまりクレカでの通販の回数が増えるのは良くない事ですよねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する