一応順調。

今朝また差し歯が抜けたので歯医者に行く羽目になりました、今回はずれたのは3本ブリッジになっている歯でしたが結局1本をそのまま付け、1本は入れ歯に組み込み、残りを新造する事になり、また歯医者に行く事になりましたよ。でもまぁ説明聞く限り仕方なさそうでしたけどね。まだマシな方かも知れないと納得するしかないのでしょう。

 そーいえば去年の末に入手して適当に育てているガチャガチャのサボテン育成キットですが、昨日みたら芽から毛みたいなのが出てきていました。随分遅いペースですが一応順調に育ってはいるようです、何故か種を5つまいたのに1つしか出ないがまぁ生暖かい目で見守ることにしようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する