兎に角ややこしい。

日記・雑談
01 /27 2016
色々な物事を少しずつでも進めようとやってますが、今日は年末年始にやっていた投資信託の後から口座を作った方で何とか投資を始めました、まぁまた1万円だけですけども。もう少し高額でも良かったのですが兎に角ややこしい上にどこに投資するかを片っ端から見て回ってる内に段々嫌になってきたから、兎に角その証券会社での投資方法を知るのが先と思い投資したのでまぁ仕方ないかもとは思ってます。後は押入れの中をまた整理して幾つか捨てても良い物を捨てましたがもっと物を減らさないとダメですねぇ、物の組み換えで何とか出来る状態では無いですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。