完成出来た。

少し前にトイザらスでヤマトのメカコレのガイデロール級戦艦と言うのを見たのだが買ったかどうか解らなかったので、今日になってから買ってきました。他にも何か来月から値引き率が下がるとか言ってたので新しい方のガンダムMK-2も買いました、メカコレの方は最後に出たから買うのを忘れていたみたいですね、何だかんだで市販品は全部買いましたが良いシリーズだったと思います。次はウルトラマンに移るらしいのでそちらも楽しみです。

 ダラダラやってるチェンクロですがボス前のマップまではたどり着きました、と言うか最後だけ敷居が上がりすぎだろう。あっさり負けたしやたらとAPを消費するからどうにも挑戦する気にならないです、少なくとも目玉の3枚は1枚づつ入手出来たし諦めるのも手かも知れないですね。正直それよりようやく今日シジマが4凸してくれて完成出来たので感無量ですよ、後はタピールが1枚出てくれるかどうかです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する