無理な気が。

今日は外出せずに過ごしましたが気温的には大分マシになりましたね、まぁまた寒くなるかもしれないので油断できませんけども。今日はチェンクロをチマチマやって踏破イベントで2枚目のSSRを取りましたがアレは4凸まで行くのは多分無理な気がするなぁ、巡回とか言う所までしか敵を倒せないので(ボス面クリアーには復活の実を2個も使った)そこで稼いでますが1戦AP30も使うのでスタミナの実を湯水のごとく使う必要があるし、出来れば土日は金策に走りたいしで中々進まないのが現状です。無課金で目玉SSRを3種1枚づつでも入手出来ただけでも良かったと思うべきでしょうね。他にも艦これで片っ端からキラ付けとかもしてましたがまぁ平和に過ごしました、血糖値はまた夜になって高くなってしまったので頭が痛いですけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する