無駄。

日記・雑談
02 /01 2016
今日から2月になりましたが今のところ数日後に病院に行くので兎に角血糖値を下げようと色々無駄なあがきをしているのですが、50にまで下がったり270まで上がったりと無茶苦茶になってしまいました。まぁ気絶とかしてないから良いことにしよう。

 そういや今日も食料買い出しに出かけたのですがついでに模型専用のタミヤニッパーを買ってきました、早速帰宅後にヘイスティをチマチマと組み始めて両腕と腰だけ作りましたがやはり箱が無駄に大きいですねぇ、さっさと組むだけ組んで箱は捨てる方が良さそうです、ちなみにニッパーも良い感じです。

 他の事も書いておくと明日でイベント終了のチェンクロは何とか報酬のSSRキャラを4凸出来ました、もうそれ以上はする気が無いので後は適当にやっときます、何か戦場のヴァルキュリアコラボが来るらしいけど死人が化けて出たような感じがしてしまいます。

 そしてもうすぐ誕生日なので自分の為に買おうと思ってた腕時計のセイコー5をネットで注文しました、本当はジャスト誕生日に届くようにしたかったけど丁度今日セールをしていたみたいなので売り切れる前に買いました。今はデジタルのソーラー充電式を使っているのでアナログの機械式を1つくらい持っていたかったのですよ。多分現状では値段の安さも含めてベストの選択だと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。