フィッティング。

先日ネットで注文したセイコー5が届いたので早速時計屋に持って行ってフィッティングしてもらいました。道具を買って自分でやる人も要るらしいけどその為だけに道具を買うのはもったいないですし、傷を付けそうだし、めんどくさそうでしたからね。時計屋でやってらった作業を見てると任せて正解だったと思います。

 ちなみにセイコー5を6000円位で買ってフィッティングが540円だったので6千5百円かかりました。時計屋から付けてましたけどかなり良い感じですね、それまで使っていたQ&Qのソーラーデジタル腕時計よりも断然軽いですしフィッティングしてもらった事もあり時々つけてるのを忘れる位自然なつけ具合で素晴らしいです。コレは買ってよかったと思いましたよ。

 ちなみに今日は歯医者もあったりしてごたついてました、明日は病院に行く日なのでその準備もあります、最近は血糖値が高いことが多かったからまた先生に何か言われそうで怖いですわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する