やる気が失せます。

日記・雑談
02 /08 2016
明日はゴミの日なので先日押入れを整理して出たゴミをようやく捨ててきました、出たゴミを捨てないと片づけは進める気がしなくなりますから大事ですね。色々と捨てていてそれなりには片付いてきた感じですが本とかもっと減らさないといけないとは思います。

 さて明日からまた艦これのイベントが始まるので他のゲームを片づけようと一応頑張っておりました、グラブルのカニイベントは召喚獣のカニは完成したけどSSRのカニ爪は無理だったがまぁ仕方ない。スパロボは一応SSRの強は入手してシャッテも手に入れた、強の全凸とかは無理、イベント自体欠片ほども楽しくないので気力がわかないです。チェンクロは一応追加クエストはこなしてるけど今回本当に1枚も自力で出ないので諦めてます、石貯めてくじ引いても10回以上Rしか出てないとやる気失せますね。まぁ明日から艦これイベントとは言ってもどうせ初日はログインすら出来ないだろうし、1日位放置して情報を得てから進める方が良いのは毎度の事ですからディリー優先する予定です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。