リバイブのガンダムMK-2。

日記・雑談
02 /09 2016
どうやら艦これのイベント開始の日を一日勘違いしていたらしく明日から開始との事です。まぁ大して変わらんですけども、一応油25万、弾20万、鉄30万、ボーキ27万、バケツ1800あるから大丈夫とは思いますが結局掘りでどれだけ消費するかですね。そういやどんな艦娘が加わるか全然情報知らないですわ、まぁなるべく回収するつもりですがこれまた運ですからね。

 今日は押入れの片づけの為もありリバイブのガンダムMK-2を作って他のガンプラと同じ箱にさっさと収めました、MK-2はスタイルとかは割と好きなんだけどシールド裏にエネルギーパックを標準装備しちゃってる為にのぞき窓が無意味になってたりと何だか変な事してるなぁと言う感じです。全体的には悪くないと思うけどいい加減に足の裏に妙な肉抜きを入れるのやめてくれないかなぁと思います、技術的には無くすことも可能だろうと思うんですけどねぇ、アレ埋めるの面倒なんですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。