E-1とE-2をクリアー。

日記・雑談
02 /11 2016
艦これのイベントですが今回は順調に進んでおります、甲でE-1とE-2をクリアーしました、E-2の攻略中に沖波が出てくれたので一気に気が楽になった、初月と共にロックしてから時々眺めてます。

 そしてE-3も攻略情報が出ていたので攻略を開始、輸送任務の方のゲージは半分位は削りましたがさすがに大破祭りとなってます。まぁE-3終われば後は明石掘り位しかする事無いしのんびり進めても良さそうです。

 ちなみに昨日と今日押入れの中を漁って細かな領収書とか説明書とか保証書などの書類を記憶にある限り引っ張り出して分類しなおして再収納しました、どこかにまだ埋もれていそうだけど殆ど出したはずです。後は本とかの処分を進めたら良いのだけどそれが進まないんだよなぁ。

 それと昨日基本塗装だけしたジェットビートルとウルトラホークを接着しないで組んでみた、殆どシルバーだからその上にシルバー塗っても解りにくいです。もうシール貼って完成としても良いかも知れません。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。