ヤクトタイプ。

日記・雑談
02 /12 2016
艦これのイベントですがE-3の輸送ゲージを順調に破壊、最後のゲージ破壊に取り掛かりました。今で大体半分以下まで削れました、まれにS勝利もするようなのでクリアー自体は可能でしょうがやはり大破祭りとなっているので注意して進めないと大破進軍で沈没とかやりかねないのでのんびり進めていきます、まぁこの調子ならさほどストレスを貯めないでクリアー出来るのでは無いかと思いますがまぁ喜ぶのは終わってからですね。

 そういえば先日ネットで知って注文した通販で直売していたダグラムヤクトタイプと言うか大河原版ですが昨日届きました、中身は形成色が薄いグレーの物がシルバーになっているのと大河原っぽく塗るためのパンフとミサイルポットが加わってる感じですかね。後は箱がメカニカルでカッコよい物になってました。まぁ正直ミサイルポットだけ1000円位で売ってくれたら良いのにとは思いましたが入手出来ただけでも良かったと思いましょう、運よく情報をキャッチ出来て良かったですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。