新戦隊。

日記・雑談
02 /15 2016
そーいや日曜朝に新戦隊が始まったから見てみました、あんなものかも知れないけど何だか乱暴な導入だなぁと思った。良く解らん敵が攻めてきて、良く解らないが変身出来て、良く解らないがロボットを呼び出せて、戦って勝ったと言う話でかなり強引である。そして仕方ないのだろうが最後にみんな人間体に変わってしまって物凄くガッカリしました。ゲキレンジャーの師匠連中みたいに平気な顔で暮らしてりゃいいじゃねぇか。ただ情報を集めた限り今年のミニプラはかなり出来が良いみたいなのでTFアドベンチャーのとセットで通販注文しました。全部箱になるなら収納が楽で有難い、トッキュウジャーの時も実にコンパクトに仕舞えたからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。