艦これとのコラボ。

日記・雑談
02 /16 2016
あんまり意識してませんでしたが今日ローソンに行ったら艦これとのコラボをやっていたので一番安いユンケルとカップ麺の天プラそばを2個買ってきました、鹿島のタペストリーは適当な所にしばらくはぶら下げて置くつもり、比叡のICカードシール?、も適当な目立つ所に立てかけてます。最初はユンケルが高いから買う気無かったのですが一番安いやつなら5百円位と知り衝動買いしました。まぁたまにはこー言う物を飲むのも血糖値がどう変わるのか知るためにも良いことと思っておくつもりです、ちなみにイベントの方は目当ての艦は出ずに他のレア艦はちらほら出る状態ですね、明石だけでいいから出ないかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。