欲しい人が要るのか?。

今日もダラダラと艦これのイベントをこなしてますが天城が出ましたよ、一応秋月狙いなんだがこちらは全然出ないのに他のは色々出ていて結構大盤振る舞いな感じだなと思えます。まぁ気楽に狩れるので資源の残量を気にしながら頑張ることにしたいと思います。

 それと少し前に注文したトランスフォーマーアドベンチャーの食玩プラモが届きました、オプティマス以外は組んだけど案外出来は良いと思います。まぁフィクシットとか欲しい人が要るのか?とは思いますけども。解りやすい簡単変形で両形態が破たんしてないのは良いですよね、でも中々のシール量なのでその点は気を付ける方が良いと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する