ジューオーキング。

日記・雑談
02 /20 2016
今日は注文していたミニプラのジューオーキングが届いたのでそちらの製作を優先してました、評価は知ってたけど中々に出来が良いですね。可動やギミックもですが色分けがかなり進化していて感心します、箱状に変形するから仕舞う時も楽だし有難い代物ですよ、胴体に刺す用の剣と手持ち用の剣が両方付いてるのも高評価です。セットにバズーカになるキリンも入ってるから右にバズーカ・左に剣を持たせて飾ってます。ちなみに昨日作ってなかったオプティマスプライムも作りました、出来自体はかなり良いですけどいかんせんコンボイは今まで何個も作ってきたので新鮮味が無いですね、まぁ仕方ないとは思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。