試してみました。

注文していたオムロンの低周波治療器が届いたので早速試してみました、昔神経症の治療の時にかなりの高電圧で治療をした為に割とビリビリくる感覚が苦手なので、かなり大人しい設定でしかやりませんでしたがそれでも電気が流れている感覚はありますね。あまり多用してはダメみたいなのと時間が1か所15分かかるので右腕・腰・両足の足裏しかやってませんし、いきなり効果は出ませんがまぁ思ったよりは良さそうな感じです。ちょっと怖いけどもう少し高いレベル設定で試してみようと思います、でもパットがすぐにダメになるらしくその点だけは良くなさそうな感じですねぇ。

 時々おもちゃ屋とかでガチャガチャを見て回ってインコ関連のを見つけると回してるのですが、今日またリアル手乗りインコの口を開けてるバージョンとか言うのを見つけて4回回してきました、セキセイインコが何でもいいから出たらやめるつもりで4回目に出たと言うだけ。物は良いけど毎回こんな感じだから結構無駄を感じるんだよなぁ、ちなみに出たのは青セキセイインコでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する