もっと安ければ。

今日は何というか異様に動き回っておりました、食料買い出し、昨日発売したバルバドス第6形態とウルトラマンメカコレの潜水艇を買いに行き、多分体に良いと思うので割と安めのスーパー銭湯に行きサウナやらで汗を流したり色々したりしてました。銭湯は時々行くけど今日行った所は1回650円と休めですが大抵やたらと高いからあんまり行く気にならないんですよね、もっと安ければいいのに。プラモは箱の中は確認したけど組むのはしばらく先になりそう、と言うかバルバドスは追加部品だけ組むつもりだったのに多少本体も改良されてるらしいのでちゃんと組まないとダメみたい。潜水艇は大して興味なかったけどビートルに付けれるミニサイズも付属していて良い感じでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する