目標は達成。

日記・雑談
02 /28 2016
最近ブログを書こうとするたびにパスを変えろという表示が出てくるようになりました、ぶっちゃけた話変えたら乗っ取られることが無くなる訳でも無いしブログを乗っ取ってどうするんだと言う気もするので変えてませんが毎回表示が出るのはどうにかして欲しい物ですねぇ。

 今日はもう月末なのでエミルクロニクルにログインして月一のクエストをこなしてました、もうそれしかしてない状態ですが今回は露店出して放置してるので時々ログインしてみるかな?倉庫もアイテム欄も上限が近くなって来たので売れるものは片っ端から売るほうが良いけど安くしても売れるかは不明だしなぁ。

 それと一応艦これもディリーとイベントをやってましたが、ようやく今日になって秋月が出てくれました。これで目標は達成しましたが一応秋月の育成を兼ねてもう少しE-2へ行くつもりです、どうせイベントももう終わりですからね。今回は新艦娘・明石・天城・秋月が取れたのでまぁ豊作だったと思います、後は大量に拾った装備目当てのレア艦をさっさと育てて装備をもらって破棄していかないと所持枠がギリギリ状態になってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。