うるう年。

日記・雑談
02 /29 2016
今日は艦これのメンテだけかと思っていたのですが、他のゲームでも色々更新されていてどうにかこうにかこなしている状態です、でもどれも中々良い感じの更新ですね、グランブルーはイベントは兎も角ラムレッダの新しいバージョンが追加、欲しかったから10連を2回回したら来てくれました。スパロボΩは何があったのかと思う位色々改良されていましたね、まだ確認中ですがどれも最初から実装しとけよと思える機能が色々追加されてました。チェンクロは復刻くじやってたから1回だけ引いたけど外れた。まぁどこもうるう年にからめて色々やっていますね。艦これの方はもう皐月改2が思ってたより可愛いのでそれだけで満足しました。しかし当分はイベントで拾ったレア艦の育成と資源回復だけする事になりそうな感じです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。