気乗りしない。

今日は久しぶりに寒かったですがそろそろ春が近づいてきている感じはありますね、何というか冬の天気ではなく春の天気になってきたと言う感覚があります。単に3月になったからそう感じるのかも知れませんがまぁ悪くない感じです。そして本日もチマチマゲーム関係を色々進めてグラブルのイベントはどうにか巫女を揃えてSSR武器を1つだけ出した、正直3凸は無理な気がするからコレで良い気がする。ダラダラやってるスクストでも多分初めてURが出たのでそれの軸にメインパーティーを組み替え、アビリティを全キャラに付けたりして強化をしてました、まぁ無課金だから微妙な強化だけど。そしてチェンクロでまた魔人イベントが開始しましたが何か今回は微妙に気が乗りません、無論進めるのは進めますがくじもあんまり回さなかったしどうにもキャラに魅力を感じないんだよなぁ、4凸は出来るか出来ないか運しだいだから何とも言えないしどうにも気乗りしないイベントです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する