震災一色。

日記・雑談
03 /11 2016
本日は311の日なのでもうTVは震災一色と言う感じでしたがまぁ仕方ないですね。個人的には思ったほど復興してないとは思うけど特に政府が有能な訳でも無いからこんなものなのかもとも思えてしまいます。しかし結局東電は偉そうな態度でふんぞり返ってるだけと言う印象がありどうしようもないなと思った。

 ちなみに艦これの更新の日でもあったがまだ今回の変更点はあまり確認してません、新任務だけはこなして放置です、現在風邪とそれに伴う高血糖の為にやたらと寝る事が増えたのが原因だけどまぁ仕方ないと思います、何とかした方が良いのは確かなのですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。