投資信託。

日記・雑談
03 /12 2016
今日も風邪が長引いているので可能な限り寝てましたが、夜になってからラジメニアを聞きながら投資信託をしてました。またしばらく間が空いたけど口座に金だけ放り込んで放置状態だったのでまた幾つか1万円ずつ色々購入しました、基本的には時々確認して1年以上は放置するつもりで買ってます。どうせ将来への勉強料のつもりで消えても仕方ないとの考えで開いている口座ですがどうにも買うものが多すぎて迷った挙句、毎回急がなくても今度でいいやとなってましたからね。年度が替わる前に少なくとも5つは買ってみたのでしばらくは様子を見て追加したくなったり欲しい物が出たら買うスタンスで十分と思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。