良く余った。

日記・雑談
03 /13 2016
相変わらず今日も風邪を引きずってますが大分症状はマシになりましたし、薬も飲んでません。もう少しで治りそうな感じはするんですけどね、取り合えず今日もプラモをチマチマ作って先日買ったイージーエイトマキシマスと言うのをパチ組みで組み上げました。でもネットで対になりそうな赤いフォックスハウンドとか言うのも注文したからまたほぼ同じものを組む羽目になるのですけどね、何だかんだでビルドファイターズ関連のプラモを良く買って作ってますわ、マキシマスは兎に角パーツが良く余ったです、ノーマルのイージーエイトのパーツは何となく解るんだが他は良く解らんけど使い道はありそうではありますね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。