ようやく。

やっとグラブルのアイマスコラボで幸子を編入させることが出来ました、ドロップアイテムが出なさ過ぎて嫌になってきたところですわ。SSR斧も一応1本3凸したししばらくは時々ログインしてマルチバトルするだけで良さそうです。艦これとかは当分資源蓄積と装備改修とバケツ集めに集中する方が良さそう、新海域とかはしばらく放置でいいと思う。それよりも最近風邪が原因とはいえ高いままだった血糖値がようやく2百以下まで下がってきたので病院に行くまでにもっと下げていかなければと現在色々我慢している所です、まぁ1週間高い日が続いてたから絶対医者に怒られると思いますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する