無駄な感じ。

日記・雑談
03 /15 2016
今日も血糖値を下げようと色々やってましたが高い値が続いてます、一時的には下がるんだがどうしたもんだか困ります。色々食う量を減らしたりしてるんですけどねぇ。悩んでても仕方ないから今日も日課の体操でもしてから計るしかないですね、ここしばらく年度末だからと金銭関連の事を色々やってますがついでだから郵便貯金の普通預金に入れてる金をネット預金に移そうかと思ってます、もうゆうちょに金を預けてるだけでも無駄な感じの金利になってますからねぇ、すでに国債とは縁切りして他に移してるけどもっと色々徹底して少しはマシになるようにしないといけませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。