数値は物凄く悪かったです。

今日は病院に行く日だったんで朝から準備をして10時頃に出発、原付で市役所まで行ってそこに駐輪してから歩き、着いてすぐに採尿と採血をしたらのんびり売店見物してから昼食を外で食べる、病院に行く日は外食するようにして外での注射をするようにしてます、アレも慣れておく方が良いですからね。

 まぁ今回は風邪のせいと言う事もあったけどやはり数値は物凄く悪かったです、でも記録更新とまでは行かずにワーストタイ記録だったので持続性のインシュリンを1単位だけ増やして様子見となりました。と言うか数値が悪すぎて判断付きにくかったので次回検査もして考えるらしいので、こちらも次回までに兎に角改善しないとヤバいです、担当してる医者がやたらとカーボカウントを進めてくるのですが、正直ややこしいからやりたくないなぁと思ってます。一応本とか探して読んでるけど解りにくい上に中々本が見当たらないんだよなぁ。

 今日は診察後に薬を買い、病院の代金を払ってから眼科にも行ってきた、大体半年に一度行ってるがこちらは問題無し、視力も落ちてないらしいが左0・9右1・0って高くも無いから少し悲しい、まぁ失明しないように行ってるんだから多少視力が落ちてても問題ないのですけども。

 そして家に帰ってから適当放置していた電子版お薬手帳プラスの設定をやりなおして常用出来るようにしたり、どうせ頻繁に使ってるのだからとクレジットカードのクラブ会員になって色々応募したりしてました。もっと色々電子的な整理整頓を進めないとと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する