余計ややこしく。

昨日から今日にかけては医者関連とネット通販関連の領収書の整理をした、何を買ったか毎日大まかにだがメモしてるからそれを元にクレジット会社から届いた請求書にいちいち何が何円だったかを書き込んで後ですぐ解るようにしたりしてました、しかしメモやら領収書やら家計簿やらスマホアプリやら何だかどんどん書き込んで記録していく物が増えてしまい余計ややこしくなっているような気もします、スリム化を目標にしていたはずなんだけどなぁ。

 他にも放置していたHGバルバドス第6形態をパチ組みで組み始めた、今日は胴体と両足だけ、明日には何とか組めるんじゃ無かろうか?組みさえすれば他の箱に移して外箱を捨てれるのでさっさと処理するつもりです。

 後はネット銀行に振り込むだけ振り込んでいた金を20万だけ定期預金に入れておいた、取り合えず5年にして様子見、ネット銀行自体去年末から始めたのでまだ慣れてないから少しずつでもまぁ問題無いでしょう。

 ちなみに一応今日もローカーボ食を目指してるけどまぁ微妙な感じ?目標は200を超えない事だから達成は出来てるけど運動量が低いから数値的には高めでした、でもまぁいきなりカーボカウントは無理でもローカーボなら出来なくもないかなぁと言う気はしてます、具体的には麺類をあんまり食わないようにしてるだけですが結構効果は出てると思いますから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する