プラモの消化。

今日はアニメの録画を消化したらプラモの消化をしておりました、パチ組みでHGバルバドス第六形態をさっさと作り他の箱に収納してすぐに先日買ったダグラムヤクトタイプをチマチマと進めました、こちらは全塗装素組み予定なので作りながら塗っては乾くのを待っていると言う感じです。まぁ急いではいませんから良いのですけどね、ついでに押入れの中を少しだけ整理して収まりを良くして置いた、まだ先ですが冬物を全部仕舞って春物やら夏物と取り換えた後で敷布団やら掛布団を仕舞う空間を作っておかないとダメですからね、現状は十分な空間があるのですがもっと本とかを捨てて空間を広げる努力をしておく方が良さそうな感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する