低血糖。

今日は早朝に低血糖で目が覚めてしまい、朝食時に糖分を多めに取ったために結局昼は血糖値250まで上がってしまった。ただ明らかに低血糖でヤバいとわかる状態だと後の高血糖を考えるより先ずは糖分を取る方が正しい気はするんだよなぁ、ちなみに昼からは普通にローカーボ食に移ったので夕方には130位まで下がりました、食生活的には現状のままが正しいのだろうけど正直空腹を感じる事が多くてもう少し何とかした方が良さそうではあります。

 そんな感じで家で過ごしてましたが艦これの任務消化に勤しんでややこしいのはさっさと終わらせて今は潜水艦で東方任務とろ号を消化してます、他にもダラダラやっていてスパロボΩの赤キュベレイがようやく4凸出来ました、全然出なくて無理かと思った、ちなみに無改造だからその内改造するつもりだけど他のユニットの方を優先するつもり、しかしスパロボΩは本当にゲームとしては面白みがないんだがオートプレイ機能があるからついダラダラ続けてしまうと言う状態です。

 他にはヤクトダグラムをチマチマと進めて結構各パーツを組む事が出来ました、明日が普通ゴミの日だから進めたと言うのもあるのですけどね。でもクリンのフィギュアの色塗りを終わらせないとコクピット周辺の製作が進められないのですよね、フィギュアの色塗りは苦手なんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する