借りて見てみた。

連休明けで食料が足りなくなったので食料調達に出かけてきましたがついでにTカード更新をしておまけでついてくる旧作レンタルサービスでオーズと吉宗のコラボ映画を借りて見てみた、オーズも懐かしい作品だが全キャラ印象深いので覚えてたし結構楽しめました、しかしバイクと並走しても平気で走る吉宗の乗ってる馬の凄さに感心したりして変な事ばかりに注目してた気がする。英司のバース装着とかももちろん良かったですけどね。

 ちなみに今日は久しぶりにイオンに行って冷凍食品をそれなりに買ってきた、ローカーボ食を実行していて手抜きする為に和食おかずとかほうれん草とかブロッコリーとか買ってきた、ブロッコリーは普段買ってるとこの方が安いんだけど味が違うか知りたかったので購入、手抜きしながら飽きないようにしたいですからね。ちなみに支払いをWAONカードで払ってみたがまぁ楽は楽かもしれません、使った分はチャージしておいたけど、普段から多用するなら上限近くまでチャージする方が良いのかもとは思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する