バックハンガー。

日記・雑談
03 /23 2016
昨日借りたDVDを返す為に今日も出かけてきました、まぁ割とどうでもいいものをチマチマ購入、でも前から買おうかと思っていたバックハンガーと言う外出した時にバックをその辺のテーブルにひっかけて床に置かないで済むようにするハンガーと手帳に付けれるシャーペンを買った、今まで使ってたシャーペンが何か調子が悪くなって来たので急遽買った感じです、手帳には毎日色々書き込んでるから調子悪いと困るのですよね。その後歯医者に行き前歯を治療、しばらく通う事になるけど今回の治療が終われば現在入れ歯がすぐ外れる状態なのも治るらしいから我慢しよう。

 そういえばそーいう時期なのでチマチマアニメが終わってます、今期は兎に角揃って小粒だった感じですねぇ。

このすば まぁ今期のラノベ系では一番良かったと言うか他が酷かったと言うかです。良作じゃないけど無害だったと言うのが正しいかも知れない、予想はしてたけどやっぱり受けたから2期やるみたいですけどね。

プリンス オブ ストライド 随分地味な感じでしたが結構楽しく見れましたよ、ヒロイン以外女が殆ど居ないのはさみしかったけどそれなりに良い作品だった、実在するスポーツなのか知らんがルールが解りやすいから普通に見れたなぁ。

 多分終わったと思うからルパンも書いておこう、やっぱりルパンは1話完結の方が良かったと思う、どうにもオリキャラを活躍させるためにルパンたちを利用してるだけに見えた、それとさすがに次元の声の人はもう限界だと思うのでもし次があったら交代する方が良いと思えたなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。