携帯マグボトル。

今日も食料調達に出かけてきたのですが色々あって携帯マグボトルを買いました、今まで安物の500MLの物を使っていたのですが外側の塗装が剥がれてかなりみっともない状態であったのと、体重が減ったり体系がやせたりしてから水を飲む量が減ったらしく、500MLでは多いと思って少し前から200ML位の物を探していたのですが今日ジョーシンに行ったら定価4800円位のサーモスの300MLの保温携帯マグボトルが1200円位で売ってたので買ってしまいました。

 まだ水入れただけで飲んでないけど明日からはこちらに切り替えるつもりです。そんなに評判の悪い物でも無さそうだし水しか入れない分には問題ないとは思いますが、現状唯一の問題は元々使ってた安物とサイズがほぼ同じと言う点だなぁ。そのうち200MLのも買うかも知れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する