感想。

日記・雑談
03 /27 2016
今日は一日ダラダラと過ごしてましたが取り合えず色々なアニメの最終回を見たので感想を書いておきます、すぐ忘れそうだから。

鉄血 秋に続きやるけど随分凄惨でしたなぁ、MSは結構好きなのが多いしミカは割と好きな主役だけど話が面白いかは別ですね。まぁ期待してなかったからこんなものかとも思いますけども。

ラクエン これも続きやるらしいけど本編はつまらない凡作だったのでおまけの方をメインでやればいいですよ。正直おまけの方がメインとして見れた。

ヘビー これオブジェクトというのは歩兵2人にホイホイ倒される欠陥兵器と言う風にしか見えなかったんだが気のせいかな。全部球体に何かがひっついてる形だからどうにも見分けがつきにくかったです。

荒野 ただでさえ面白くなかったのに蛇足の連打でどうしようもない代物でした、どう考えても兄に金を渡す道理が無いと思う。

ハイキュー2期 ラストバトルと言う点ではぶっちぎりで今期1番でした、正直漫画の絵柄は好きじゃないけどアニメは凄い好きです、秋の続編が楽しみだけどどうなるやらですな。

大家さん 今期のNO1萌えキャラでした、1話だけ録画しそこねたのが痛恨の極みです。凄く楽しめましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。