ダメ。

 今日もまた食料の買い出しに出かけて色々買ってきた、最近は野菜炒めを作ることが多いので今まで使った事無かったけどオイスターソースを購入したのでどんな風になるか楽しみです。食生活をローカーボにしてから血糖値も下がり血圧も下がったのは良いけど何だか下がりすぎてる気もします。ではまたアニメ最終回の事をチマチマ書いておこう。

 パンドラ 最終話に艦これのゆーちゃんが出てました位しか印象に残ってません、まぁブエルとか良いキャラだと思うけどどうにも薄味なアニメだよなぁ、正直女子の二人でキャッキャウフフしていてくれたら良いのだからラスボスとか決戦とか不要だったと思う。

 霊剣山 2期やるそうですね、日本では不人気だけど中国とかでは再生数が凄いらしい。基本俺つぇー主人公の修行をひたすた書いてると言う感じでしたがどうにも日本人には馴染めない語感が多かったです、後は作画が微妙だったがまぁ見てて不快では無かった。

 フブキ 2期やるらしいけどやらなくていいよ・・・褒める点が無いダメアニメとしか言いようがないです、まぁ1話からヤバそうな感じでしたがやっぱり駄目だったかとしか思えない、多分2期やっても同じような感じでダメダメだろうなと思います。

 ディメンションW コレ、原作もイースター島編が終わったばかりの状況と聞き驚いた。そーいう状況を考えれば最良のまとめ方だったのかもと思います、作品自体は結構好きだったしそこそこ楽しめました、OPのダンスは印象深いですしね。

 ディバインゲート まさに最後まで見てしまって時間を無駄に捨てたと言うアニメ、最初から多分ダメだろうと思ってたが予想以上にダメな終わり方でした、まぁゲームのアニメ化は大抵大失敗するものだからと諦めましたけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する