おいしいのは美味しかった。

こないだ買ってきたオイスターソースで野菜炒めを作ってみたのですが、入れた量が少なすぎたのかあんまり味を感じない出来になってました、でもおいしいのは美味しかったんですよねぇ多分倍くらいの量を入れたら丁度良い味だったのかも知れないので今度はもう少し量を増やして試すつもりです。ではまたアニメの事書いておきます。

 SW反乱者 え?ここで終わりなの?と言う終わり方でした、普通に前回で終わった方が切りが良かったんじゃ無かろうか?何か本国の放送に追いつきそうだから切ったような話を聞いたけどその内2期やると信じて待つしか無いですかね。

 赤髪白雪2 よくぞここまで王道を突っ走ってくれました、王道路線に拍手と言う感じでしたね。こー言う展開でこーいう終わり方で良いのですよ本当に、作品は地味だが良作だったと思いますよ、これでマンパ枠じゃなければ完璧だったんだけどね。

 最弱 キレイに終われば良いのにまた続きを作れそうな余韻を残して終わってました、正直普通のラノベアニメの域を超えてませんでしたが今期は駄作が多かったから相対的にそこそこ良く見えた気がしますね。

 魔法使い ん~何か変な終わり方だった気はしますけどコレはこれでアリなのかも知れませんね。何というか毒にも薬にもならないと言う極々当たり前のアニメと言う感じでしたかな、まぁショートアニメはこれくらいの方が良いのかも知れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する