つぎ込みました。

昨日の夜にまた投資信託に金をつぎ込みました、新銘柄2つを買い前に買った2銘柄に1万円ずつ足した。意味なく余剰金を放置しておくよりも前に進む方が良いとの考えですが、まぁ今回の投資以後はしばらく様子を見ても良いかと思ってます、後2・3万つぎ込むのもアリとは思いますけどね。

 ダラダラ作ってるダグラムヤクトタイプですが今日は時間を作ってクリンのフィギュアを仕上げました、ついでに椅子も色塗りして墨入れしてクリンと接着しておいた。これでコクピット部分の製作に入れるけど可動にするか固定にするかも悩む所です、そんなに動かす所じゃないし固定でも良い気はしますけど。そしてアニメ最終回を幾つか。

 銀魂 1年もやってたのか?でも正直今期はあんまり楽しく無かったです、と言うか銀魂のシリアスは基本あんまり面白く感じない、でも原作にけりがついたらどうせまた続きをやるんだろうなぁ、何せ売れるのは売れてるみたいですから。

 うたわれ2 チェンクロでのコラボをみてようやくハクが有能な指揮官と言うのが解りましたが、アニメだけ見てると意味不明に持ち上げられているだけの不思議キャラだった。と言うか全体的に意味不明な所が多すぎだろ、こんな調子でやるならもう続編とか要らないですわ。

 ゲート 何かごちゃごちゃした最終回だったなぁ・・・そして2期やる必要があったのかなぁ?正直出来は良くなかった作品だと思いますがまぁコンセプトは理解出来なくもない気はしました。

 デュラララ 見た事自体忘れそうだった、正直話が時代遅れな感じだし俺つえーな化け物キャラだらけなのに誰も死なないし、お飯事やってるようにしか見えなかった、そして当然面白いとも思えませんでした。

 てーきゅう 勢いだけで7期までやったというだけで凄い作品だと思います、しかし誰が聞き取れないような早口で放送しようと決めたんでしょうねぇ?アレで30分アニメだったら絶対失敗してたとおもいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する