あまりにも暑い。

今日で3月も終了ですが夜になってからあまりにも暑いので扇風機を出してしまいました、そろそろ冬物は仕舞う時期なのでしょうね、その前にさっさと花見しておくべきかなぁ。正直3月がどうのこうのよる明日の歯医者にさっさと行きたい気持ちの方が強いです、色々不具合が多すぎて食事をするのにも支障が出てる状態ですから、まぁ歯医者に行けば全部解決するものでもないのですけども。ではまたアニメ最終回の事を3つ書いておきます。

 フォーリズム ルールがいまいち解らない謎競技だった、しかし折角靴で空が飛べる世界なのに競技と通学以外何の拡張も無いって無理がありすぎだね。そしてその競技が面白いかと言うと・・・ちょっとなぁ。

 ファントムワールド 前に書いたことあるかも知れませんが私は京アニ作品の出来に関しては信用が無いです、そして今回も駄作と思ってます。正直全話早送りで見たのだがそれでも時間がもったいないなと感じる代物でした。キャラだけ良くても作画が良くても内容がダメなら私は低評価しますので。

 グリムガル ん~正直リアル世界から来たように描いてる意味は良く解らなかったがコレはこれでアリだったとは思います。何となくマビノギを思い出す内容だったので親近感が沸いたと言うのもあるのでしょうね、マビノギはログインするのがどんどん面倒になって行ったのでプレイしなくなりましたがまだ面倒な仕様なのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する