解消。

今日は待ち遠しかった歯医者に夕方行ってきた、治療中の上側前歯の差し歯は一応今回で治療は終わりらしいが、今日はそれよりも右下の3本ブリッジ状態の奥歯が外れかけていたのが痛くて問題だったのだが、そちらの治療を優先してくれたので一気に痛み等は解消しました、まぁ結局外れた理由は土台の歯が砕けていたので麻酔かけて抜いたんですけどね。結局麻酔が抜けるまで食事が出来なかったので夜の9時まで食事出来ませんでしたよ。

 そして昨日は年度末だった事もあり家計簿で3月分の出費を纏めていたのですが数字が合わなかった、夜の0時過ぎても合わなかったので今日に先送りしたので麻酔が抜ける間色々やってようやく数字が合ってくれました。まぁ合ったのはいいけど出費が多すぎだった、年度末だからと色々買ったのはあるけど良くないですね。

 一応アニメの事も書いておく、暗殺教室2期、多分今回で終わりと思う。そこそこまともな作品とは思うけど私の感性には合わないんだよなぁ、原作からして合わないからコレはどうしようもないです、でも世間的にはそこそこの作品なのは理解してます。

 ノルン+ノネット 女の子みんな可愛かったですよね、作画もまぁ頑張ってたと思う。まぁお話し的には大した話ではないと思うけど女の子キャラが可愛いからそれですべて許せると思っておこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する