血なまぐさい。

日記・雑談
04 /02 2016
今日は夕方の歯医者以外は外出しないで過ごしました、歯医者も消毒だけだからあっさり終わったので基本家に居たけど録画した作品見た以外は何もしなかったような状況だったなぁ。まぁ今日は普段倍速で見るアニメを普通に見てたからそれで時間を取られたと言う事もあるのですけども。ではまた最終回の事書いておきます。

 だがしかし う~ん毒にも薬にもならないでひたすら駄菓子の豆知識だけを残していったアニメだった、ある意味作り手の思惑通りだったんだろうか?原作ストックがあるなら2期やりそうな気はしますね。

 ガロ 今回のアニメはダメダメだったと思う、何だか変な終わり方だったし余韻も何もあったもんじゃない、時間配分間違えたんじゃなかろうかと思ったよ。まぁ何作も連続で作ってるんだから駄作も多くなるよねぇ。

 FSOアニメ ネトゲのアニメ化は多いけどコレは割と成功した方なんじゃなかろうか?まぁ別にコレ見てゲームをやろうとは思わないけども。でも最終回へ向けての段取りなのはわかるがいきなりヒロインがさらわれてラスボスと一体化は急すぎた気はする。

 落語 今期の中では面白い方だったと思うが2期が決まったからあの終わり方にしたのかなぁと言う感じの締め方でした。2期は2期1期は1期でちゃんと終わって欲しいんだよなぁ。しかし窓から事故で落ちて死んだのを心中と言うんだろうか?。

 それと新アニメで逆転裁判が始まったから見てみたけど、なんつーか裁判ごっこをしてるようにしか見えないね。ゲームを元にアニメにしたらこうなったと言う事なんだろうけど凄くダメな感じでした、しかしこの時間帯は何で殺人事件物とか血なまぐさい作品が多いんだか?コナンに合わせてるのですかねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。