新アニメ。

そろそろ新アニメが始まりだしました、最終回だったアニメはワールドトリガー位だったと思うがスタッフは2期やりたくて仕方ないんだろうなと言う終わり方だった、でも原作に追いついちゃたから仕方ないですよね、アニメの終わり方としてはどうなんだコレと言う気はしたけど気持ちは理解できましたわ。一応新アニメも幾つか見たので記載。

 ウルトラQ 白黒のようなカラーのような不思議な色合いだった、内容は兎も角ガキがうるさ過ぎてげんなりした。何十年も前の作品に文句言っても仕方ないですけどね。

 ジョジョ4部 4部は内容全然知りません、初回はお話の導入だけと言う感じでしたが変な色合いだなぁと言う以外は割と普通かなぁ?脚本が小林さんらしいので大外れはしないだろうと思ってます。

 ユニコーン 一応見たし録画した、でも単にプラモ作る時にMSのディティールを確認する為と言う目的であって内容は全然面白くないです、と言うか少し前に放送したときに2話からラスト前位まで見たから録画だけして見なくても問題ないんだよなぁ。

 ヒーローアカデミア 物凄くつまらない内容で物凄く嫌いな絵柄で物凄く嫌いなタイプの主人公なんだがコレ後々面白くなるんだろうか?普通に切った方が良さそうな気がしてきました。

 宇宙パトロール 良く知らないけどガイナックスが作ってるんだろうなぁと言う内容だった、無論内容的には面白くないですと言うか何がしたいのか良く解らん話でした。

 影鰐2 最後に出たのは先生なのかな?、気のせいか前より画面が暗くなってるように思えたけどそれなりに楽しめました。

 エンドライド ・・・ホモ作品?主人公の男が異世界に行っちゃって何故か体から武器が出るようになったと言う、どっかで聞いた話をやってました、そしてそこであった男と逃避行と来たもんだ。ヒロインらしき子も出たけど何か変な声だったなぁ。

 何か単発アニメ2本やってた江戸時代の絵師云々の話はぶっちゃけ見てて不快な作品だった、風の又三郎はまぁいいんじゃないかとは思うけど男と女の書き分けがスカート以外出来てない感じ、まぁある意味プロ以下の作品なのだろうからこんなもんかとは思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する