ややこしい。

日記・雑談
04 /05 2016
昨晩も色々アニメが始まってました、でも大半が見たらすぐ消す物でした、まぁレコーダー的には良い事なんですけどね。

うしおととら レコーダーのTV欄みたら1話となってたけど中身は27話?でした、ややこしいから3期1話とか書いてくれないかなぁ。正直分割放送のせいで完全に熱が冷めた感じで見て、すぐに消してます。何か昭和のノリだからどうも現代にあってない感じがしますわ。

ばくおん 良く解らないんだがバイク乗りにはろくな奴がいないと言うのを描きたいのか?私はバイク乗りではないのでスズキでもホンダでもどーでもいいだろうにと思った、無論見てすぐ消しました。正直不快要素が多いんだよな。

ケルベロス コレ何がしたいのかさっぱり解りませんでした、ゲームのアニメ化なのかな?多分描き方が下手とかそーいう次元ではなくダメダメな作品のような気がします。

スパイダーマン 相変わらず展開がスピーディと言うか急ぎ過ぎだろ、そして相変わらず役に立たない味方達、まぁ前作と何も変わってないから多分最後までこんな調子で進むのでしょう。

プリパラ どーやら1から出直し状態だから所見の人への説明に1話丸ごと使ったらしい、しかしこーいう夕方5時55分開始とかややこしいからやめて欲しいんだよな。全然違う話だけど朝のNHKTV体操が6時25分開始35分終了だったから日曜にワールドトリガーと変に被って面倒な事になってたんですよ。

後は新人育成アニメ2本やってた、忍者のやつはクレヨンしんちゃんの影響受けたんだろうなと言う代物だけどまぁいいんじゃなかろうか。もう一つのガキ3人と鳥人間の話は無理やりな設定作って地球の話にしなくてもどこかの星のお話しとした方が良かった気がした、内容はまぁ良いんだけどさ。

それと書き忘れてけど土曜夜に悪魔のリドルの特番やってたから見た、何か懐かしいですねぇ、悪魔のリドルは私的には愛すべきダメアニメと言う枠です、まぁお気楽な特番で良かったんじゃ無いですかね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。