春仕様。

そろそろ冬の気候に戻ることも無さそうなので毛布などを仕舞い、布団を春仕様にしました。他にも色々仕舞ったけど押入れの中から水筒が4つも出てきたから使わない3つは捨てるつもり、でも今月から前は月始めだった不燃ごみの日が月末になってしまったので当分は捨てられません、まぁ他に捨てるものが無いか探す時間は出来たけども。ではまた新アニメの感想書いておきます。

Re リバイバル現象と言う言葉が頭に浮かんだ、まぁ様子見しますが良さそうではあります、初回1時間でここまで進めたからそう思うというのもあると思うけどね。

ジョーカーゲーム てっきり怪盗ジョーカー3期がこれと思ってたんだが違った、まぁ流し見するには良いけど、しかしスパイ学校で主人公みたいなのを残しちゃダメだろ、真っ先に切るべき人材じゃないですか。

マクロス△ まぁCGは見事だよね、正直期待しないで見たらそれ以下と言う感じでしたが。主人公好きになれない、ヒロイン好きになれない、お話しは論外と言う所。まぁ河森監督では何も期待できないのでプラモ売るための販促アニメと思っておく。

双星 良く知らずに見たけど案外良かった、まぁ見たら消すけど。話は知らんけど作画が妙に良かったですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する