雨でした。

日記・雑談
04 /07 2016

今日は珍しく雨でしたがまぁたまには降らないと色々良くないかもしれません、色々ゲームでイベントやってるからチマチマ頑張ってるけどチェンクロはやっと90超えて魔人はまだ2枚入手、ちなみに特効SSRはランスバーン2枚、チドリ1枚出た。スパロボは一応SSR2枚目入手したけど何だかどうでもよくなってきた、グラブルはキャタピラ1枚入手したからもういいかな、どうせ使わないコレクションアイテムになりそうだし。と言う感じです。グラブルはもうキャラだけ増えてしまって訳が分からなくなってる状態です、同じキャラの絵違いが多すぎるわ。

アスタリスク2 まぁ知った顔ですな、正直2期やるほど売れたとは思えないけどこの手の作品は一定の需要があるんだろうねぇ。

ハンドレッド 何かの再放送みたいな作品だな、デジャブの塊みたいな作品でした、人気出るとは思えねぇ。

薄桜鬼 何かミニアニメやってました、割と好きだけど時間短すぎだろう。

ゴマちゃん ただただ懐かしい代物です、でも案外楽しめるなコレ。

鬼斬 ゲームのアニメ化と言うのが即解る代物です、わらげっちゃーと言う言葉が頭に浮かんできた。

スーパーラヴァーズ 何か衝撃的な終わり方してたな、ショタホモ作品っぽいけど先が気にはなる。

文豪 好きな人は好きなのだろうが私は好きになれないタイプの作品だなと思った、特殊能力物多すぎ。

パン 短いなりに楽しめそう、今ローカーボ食してるから菓子パンとかあまり食えないんだけど。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。