無茶な状態。

日記・雑談
04 /08 2016
今日は歯医者に行く日だったのだが、指定されて夕方6時半に行き待たされたり治療が長引いたりして結局終わったのは8時だった、そして食事は時間をあけろと言われたのでさらに遅れてしまい、今日は計った数値的には問題なくても血糖値が大分無茶な状態にになってました。まぁ一応治療してた歯の一ヵ所は治ったから納得するしかないけどさ。

カバネリ 普通にゾンビでいいじゃねぇか、安彦風和風ファンタジーなのだろうけど線路なんて常時整備してないと列車が走るなんて無理だろうに、しかしキャラに特徴が無い感じだなぁ。

テラフォリベンジ 悪いが1話切りするつもりです、さすがに前作みたいに画面が真っ黒で何してるか解らないと言う事は無かったが延々同じこと繰り返されても見てる方が困る。そして内容も別に特筆すべき点が何もないからなぁ。

あんハピ 何だか違和感の塊みたいな作品やね、一体何がしたいのやらです。

ネトゲ ネトゲのオフ会なんてみんな住んでる所がバラバラで集まるには日時を合わせて北は北海道から南は沖縄までの人が一斉に集まる必要があるので現実には無理だと思う、と言うかラグナでギルド入ってる時はそんな感じだったので到底無理と言う結論で一致してた。でもまぁ今後に期待して視聴します。

クロムクロ 岡村さんが監督の奴だが何だか普通っぽい作品やね、面白そうには見えないけどどうなる事やらです。少なくとも味方のロボも敵のロボも魅力は感じなかった。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。