4凸しました。

日記・雑談
04 /09 2016
今日ようやくチェンクロの魔人が4凸しました、後はチケット目当てで進めるだけなので気楽になりましたよ。今120を超えた辺りを全力で叩いてますが何時もより楽に叩けてる気はします。スパロボの方はもうSSR完成は出来たらいいな程度で進める方が精神的に良さそう、何度もRを限界突破させてSRを入手してそれを限界突破させてSSRを手に入れての繰り返しでこちらの精神が限界にきそうです、この仕組み考えた奴は頭おかしいと思う。ではまた新アニメの事書いとく。

12歳 少女漫画・・・だよな?CMでアニメと知らなければ見なかったと思う、一応視聴するけど内容は期待してないです。

迷家 話は何も進んでないけど兎に角異様にキャラの数が多い、多分覚える前に興味が失せる気がするなぁ、現状期待外れ枠。

少年メイド ショタ物だけど何だか見てて面白かったので視聴継続します、前向きなのは良いことだ。

RINNE2 安心枠やね、2期と言うだけではなく高橋留美子なので安心してみれる安定感を感じます。

坂本 なるほどこー言う内容なのかと変に関心した、1クールか2クールか知らないけどこのままのペースで走り切って欲しい物です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。