たまには良い。

日記・雑談
04 /10 2016
何か今日は久しぶりに血糖値の数値が高い一日だった、昼は200超えてたし気温が一気に温かくなったのも少しは影響してるのかも知れませんね、どうにかローカーボ生活を続けて平均的に下げていきたいと思ってます。

キズナ キズナで結ばれたも何も単なる痛覚の共有じゃん、正直面白くなさそうだなぁと思いながら早送りで見てました。

コンレボ2期 初回としては良い感じなんじゃなかろうかと思う、2期だからこその展開でもあるけどね。結構期待して見てます。

新アニメじゃなけどGJ部が始まったから見てる、昔1話だけ見た気がするけどTV欄に新アニメ扱いで書いてたからこちらでは初放送なのかも知れませんね。それとどーでもいいけど昼前頃に特撮でなんか 雷さま戦士ダイジとか言う栃木押し物をやってからぼけーっと見てます、こーいうゆるくて適当な特撮もまぁたまには良いかもねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。